猛暑とツアーの話

かつんのツアー申込や当落に愕然としたり、一般販売の作戦を練ったり、会社で無の境地で仕事を教えるという修行をしたりしてるうちに、もう真夏だよ。

私の住んでる所は猛暑が爆発中。

おはようからおやすみまでとにかく毎日暑すぎ…  日本どした?

 

暑さに耐えかねて避暑に出掛け、数人の友人と飲む機会があったんだけど、それぞれ今年の夏は何してる?って話で、私はツアーでどこどこに行くよ♪なんて話したら、反応は人それぞれで面白かった。

 

「ジャニーズ全く興味ないけど、夏のツアーは体力勝負!元気に行ってこーい!!」「水飲めよ!」と言う人も居れば、「わざわざ〇〇まで行くなんて信じられない」「てか、KAT-TUNなんて遠征してまで行く価値ある?私は思えない」てな反応もあって楽しかったな~(爆)  

 

はい!出た~!価値とか言い出す感じ。

価値観なんて人それぞれなんですよ。

とりあえず暑いから

 

「黙ってくれ! 」(Lyrics: YUICHINAKAMARU・Ami)

 

アルバム【CAST】買った直後だったからまさにこれ。ほっとけや

 

そして、四年ぶりのツアーも始まりました~(拍手)

 

福岡の初日はどうしても行きたかったんだけど見事に落選したので、行かれた方のレポを楽しんで、色々ヤバイという事は把握出来ました。ありがとうございます!

 

とりあえず、グッズのショッピングバッグが根性焼き出来るくらい熱くなるのと、 FIRE STORMで燃やされ、なかまるくんのソロでは人形?が吊るされてるとか?

あと、亀梨くんのソロでは忘れずにペンラを消さなくてはいけませんね。(メモ)

 

まずは、静岡に行きます。

夏に初めて行く場所なんだけど、今以上に猛暑が爆発しないことだけを祈る。