中丸君の楽しい時間2 東京の話

誰得でもない、個人的メモ。

薄れゆく記憶力…もっと早く残しておけばよかった…(反省)

東京グローブ座に掲げられた、おっきいなかまるくん(看板) 壮観でした!

f:id:nansan0904:20180520112050j:plain

①【2017年11月4日 18時】

姉とまたまた、しゃぶしゃぶ&アルコールを軽く入れ、グローブ座へ。

現場前に最高の組み合わせ!

席は2階 A列。 2階の最前だったから、ストレス無く観れる。

暗転してボイパから始まる。 低音がスゴく響いてる。

そして、スクリーンに映るシルエットが the中丸雄一だった(猫背)

形状がかわいい!!!

レポで確認し楽しみにしていた、一人UNLOCK。

しかし、横から観る感じだったから全体がよく見えなかったけど、ただただ忙しく動く姿に姉と楽しく笑った。

ゲンタニシとさよちゃんが癖になりそうwww

質問も考えておいたので、質疑応答で当たらないかドキドキした。(結果:当たらない)

チョコバナナの香りもちゃんとしたし、影絵とのやりとりは不思議な世界だったな。

なかまるくんのやりたい事が、がーーーっと詰まってて、頭の中が忙しい。

でも、楽しい!! (私の心は晴れでぇーす@ゲンタニシ)

帰路の新幹線で、パンフを読みながら帰宅。 パンフの写真…

とにかく形状がかわいいな!!おい~~ (咽び泣く)

②【2017年11月12日 14時】(当日券)

数週間後の大阪のチケットも取ってあったが、もう一度グローブ座で観たい気持ちが押えきれず、前日に当日券に挑戦。

ワンコールでチケットぴあのお姉さんが出て、ビックリして固まった。

やば……取れた……オラ東京行こ……(震え)

席は1階 N列。 センター寄りで舞台全体が良く観れそうな位置かな?

早めに入場し席に着くと、S1グランプリでボクサーの格好で出てくる扉が見える位置だと気がつく。

緊張して心臓がハカハカした…(動機息切れ)

実際出てきたなかまるくんは、背がスラッと高い男だったけど、 なんか…ふわぁ~っとしていた。

『わぁ~ふぁぁゎ~がぁ~わわぁ~ぁ』

と変な声が出そうだったので、咄嗟に口を手で押さえながら観た。

あと、ストロボ効果みたいので青いコート来たなかまるくんがパッ!パッ!と跳んでるように移動するんだけど、あれどうなってるんだろう?

挨拶では、描きためてる4コマ漫画を書籍化したい話とか、KAT-TUNが充電完了したら…みたいな話していた。確か。

なお、前日より軽い発熱と頭痛(興奮または風邪)があり、念には念を入れて薬を飲みまくっていて、実は記憶が途切れ途切れ…

強行な日帰りだったけど…来て良かったなぁと思いながら、帰路の新幹線は5秒で爆睡zzz